« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

お知らせ 出前いちば

本日より開催中の「出前いちばinふるーり」

今月は日曜日までの3日間を予定しておりましたが、

3日目の13日の開催を中止させていただくことになりました。

なお、ご来店を予定されたいたお客さまで、

お時間の確定が可能な場合は、

ご予約にてOPENさせていただくことは可能です。

お手数ではございますがご連絡いただければ幸いです。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

本日と明日は予定通り、10:00~16:00 OPENです。

ワークショップ「樹脂ねんど」続報♪

先日お伝えいたしました、「樹脂ねんど」の見本が完成いたしました。

来年は「たつ」。

009
なんともほほえましい、たつの親子となりました。
(実際作っていただく物は後ろの門松は少し小ぶりなものになります。)

日時*12月3日(土)10:00~12:00
参加費*1,500円(材料費込み)

また、例年リクエストの多いクリスマス用のお人形も準備出来ました。
こちらは2種類で、いずれも1,500円です。

011

013

ご予約の際に作りたい作品をお伝えくださいませ。

お申込みの締め切りは、11月30日(水)です。

たくさんのご参加をお待ちしております。

ワークショップ*樹脂ねんど

こちらも毎年大好評の「樹脂ねんど」で作る「干支のお人形」です。

日時:12月3日(土)10:00~12:00
参加費:1,500円(材料費込み)
受け付けは11月30日(水)までです。

小学生以上のお子さんはお一人での参加もOK!です。 
もちろん親子さんでのご参加も可能です。

お問合せ・お申込みは、あとりえふるーり(tel0834-32-0607)までお気軽に♪

見本は来週中にアップ予定です。来年は「辰」ですね。どんな風になるか楽しみに待っていてくださいね。(9日に製作に行ってきます。)

Berryのお菓子レッスン

昨年大変好評いただいたBerryさんのクリスマスオーナメント作りです。

都合により日程が変更になりました

Dsc00188

周南市岐南町にある おやつ工房 Berryさんのお菓子教室です。
Berryさんが心を込めて焼いた素焼きのクッキーに色とりどりの砂糖菓子やチョコレートを飾ってクリスマスのオーナメントを作ります。もちろんクリスマスが終われば美味しく召し上がってくださいね。

日程:12月10日(日)10:00~12:00
参加費:1,500円(材料費込み)
レッスンの後は、美味しいBerryさんのお菓子をおみやげに持って帰っていただきます。

小学生以上のお子さんはお一人でも、小学生以下のお子さんは親子さんで参加してくださいね。もちろん大人の方おひとりでもOK!です。

お問合せ、お申込みは、12月8日(木)までにふるーりまで!
Berryさんにも見本がありますし、ご予約も受付中!

お席はあと6名(組)です。気になる方はお急ぎくださいね。

昨年の様子はコチラ

Dsc00189

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »