« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

お菓子教室♪レポート

先日開催した「Berryのお菓子レッスン」の様子です。

ベースになるクッキーと色とりどりのトッピングを目の前に、早くも子供たちの目は燦々と輝いています。

そして、先生の説明を聞いて、材料を選び取り分けて、スタート!

無言…無言…ひたすら無言。
夢中になっている子供たちの集中力にビックリです。

Dsc00382

完成したクッキーはコチラ↓

Dsc00383

Dsc00385

Dsc00387

Dsc00389

クリスマスまで飾って、その後は美味しく食べちゃってくださいね♪

次回の「Berryのお菓子レッスン」は、1月下旬を予定しています。
内容は、バレンタインデーに向けて「チョコレート」テーマに検討中。
日程は、ご相談により調整も可能です。お早めにご連絡くださいね。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »