« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

樹脂ねんどレッスン

樹脂ねんどレッスンのご案内です。

今回は毎年恒例の「お雛さま」作りです。
以前お作りいただいた方用にと2種類のご用意です。

日時:2月10日(金)14:00~16:30(この間の2時間程度)
参加費:1,500円(レッスン代+材料費)

Dsc008451

Nendo0201

お申込みの締め切りは、2月7日(火)です。
お申込み・お問合せは、あとりえふるーり(tel0834-32-0607)までお気軽に♪

日程は調整が可能な場合もございます。ご興味をお持ち頂いたならぜひ一度お問合せくださいませ。お待ちしております。

急募!

Berryのお菓子レッスンの開催が急遽決まりました。

今年に入ってボーっと過ごしておりましたら、リクエストのお声をいただきまして、シャキッと目が覚めまして、サクッと日程の調整をさせていただきました。

ところ…早々と4名のご予約をいただきました。
(素晴らしいママ友ネットワークです。)

ですので、空き席は若干ではありますが、募集のご案内をさせていただきます。

内容:バレンタインデーに向けて、「デコチョコクッキー」作りです。
    素焼きのクッキーをチョコレートなどのお菓子で飾っていただきます。
日時:1月30日(月)14:30~16:30
参加費:1,500円(レッスン料+材料費)

お申込みの締め切りは、今週末1月28日(土)16:00までです。

ご興味のある方はお急ぎくださいませ。
よろしくおねがいいたします。

今年もよろしくお願い致します

若干遅くなりましたが……

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は世界中で辛く悲しい出来事が多い1年で、私自身も落ち込む日々が多かった様に思います。
しか〜し、皆さまにとって、アトリエで過ごして頂く僅かな時間が、せめてせめて心癒せる時間であって欲しいと願っています。

今年も敷居を低くしてお待ち申し上げております。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »