« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夏スペ!vol.2「スイーツデコ」

以前よりご要望の多かった「スイーツデコ」のワークショップが、先日の体験会に続いての開催です。

思わず手に取ってしまいそうな、フェイクスイーツで小物作りをしてください。

瓶と鏡の2種類をご用意です♪

日時:8月12日(日)
10:00~12:00/13:30~15:30の2回
参加費:2,200円(材料費が含まれます。)
場所:周南市古市1-4-1 イオンタウン周南「美装」ショールーム

お申込みの締め切りは、8月10日です。
ご予約の際に、①瓶、鏡のどちらかと②ご希望の時間帯をお伝えください。
お問合せ・ご予約は、あとりえふるーり(tel0834‐32‐0607)まで♪

*ご参加にあたっての注意事項をいくつか
・シリコンシーラントを使用します。
・先の尖った竹串を使用します。
・瓶と鏡は割れ物です。
以上の点から、小学生以上の方からの年齢制限を設けさせていただきます。
ただし、保護者の方の同伴が可能な場合は参加の検討をさせていただきます。お電話にてお問合せくださいませ。
また、作業態度によっては危険を伴う場合もございます。ご本人または他の参加者が危険・不快と判断する場合は、レッスンの途中でも個別にレッスンを中止していただく措置をとらせていただきます。ご了承くださいませ。

Photo


Photo_2

ワークショップ「アロマテラピー」

今の季節にピッタリな

痒みとめクリーム の作成です。

暮らしに上手に香りを取り入れるレッスンの後は、天然素材を使用してお好みの香りで痒みとめクリームの製作です。クリームの完成後は、美味しいハーブティーを飲みながら、「ホッと一息」癒しの時間をお過ごしくださいませ。

日時:8月2日(木)10:00~12:00
参加費:1,600円(材料費とお茶代が含まれます。)
お申込みの締め切りは、7月31日です。

お問合せとご予約は、あとりえふるーり(tel0834-32-0607)まで♪

余談・・・アレルギー体質でアトピーな私も、この痒みとめクリームを実際に使っています。即効性はないのですが、じんわりと効いてくる事で安心・安全を実感します。好みの香りも心地良いです。

まだ間に合います

14日〆切りで募集しておりました、「夏スペ!」
それぞれ〆切りまでのお時間と定員に若干の余裕のあるレッスンがありますので追加募集をさせていただきます♪

内容はこのblogのトップページまたはホームページをご覧くださいね。

*トールペイント
前日のお申込みOK!です。
また、体験用の内容にはなりますが当日受付もおこないます。

*アロマテラピー
当日の10:30までの受付がOK!です。
なお、定員になり次第受付は終了ですので、前日までにご予約をいただければ幸です。

*エコクラフト
こちらは〆切りを7月22日までに延長です。
紙バンドのお色を選び、必要な長さに切る作業からのスタートですので(例年はこの作業は事前に準備してあります。)所要時間を4時間にしてあります。
2日間のうちのお好きな時間で4時間を選んでいただけます。

お問い合わせとお申込みは、あとりえふるーり(Tel*0834-32-0607)までお気軽にご連絡くださいね♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »