ワークショップ「アロマテラピー」
今の季節にピッタリな
痒みとめクリーム の作成です。
暮らしに上手に香りを取り入れるレッスンの後は、天然素材を使用してお好みの香りで痒みとめクリームの製作です。クリームの完成後は、美味しいハーブティーを飲みながら、「ホッと一息」癒しの時間をお過ごしくださいませ。
日時:8月2日(木)10:00~12:00
参加費:1,600円(材料費とお茶代が含まれます。)
お申込みの締め切りは、7月31日です。
お問合せとご予約は、あとりえふるーり(tel0834-32-0607)まで♪
余談・・・アレルギー体質でアトピーな私も、この痒みとめクリームを実際に使っています。即効性はないのですが、じんわりと効いてくる事で安心・安全を実感します。好みの香りも心地良いです。
« まだ間に合います | トップページ | 夏スペ!vol.2「スイーツデコ」 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント