« ワークショップ「アロマテラピー」 | トップページ | スイーツデコについて♪ »

夏スペ!vol.2「スイーツデコ」

以前よりご要望の多かった「スイーツデコ」のワークショップが、先日の体験会に続いての開催です。

思わず手に取ってしまいそうな、フェイクスイーツで小物作りをしてください。

瓶と鏡の2種類をご用意です♪

日時:8月12日(日)
10:00~12:00/13:30~15:30の2回
参加費:2,200円(材料費が含まれます。)
場所:周南市古市1-4-1 イオンタウン周南「美装」ショールーム

お申込みの締め切りは、8月10日です。
ご予約の際に、①瓶、鏡のどちらかと②ご希望の時間帯をお伝えください。
お問合せ・ご予約は、あとりえふるーり(tel0834‐32‐0607)まで♪

*ご参加にあたっての注意事項をいくつか
・シリコンシーラントを使用します。
・先の尖った竹串を使用します。
・瓶と鏡は割れ物です。
以上の点から、小学生以上の方からの年齢制限を設けさせていただきます。
ただし、保護者の方の同伴が可能な場合は参加の検討をさせていただきます。お電話にてお問合せくださいませ。
また、作業態度によっては危険を伴う場合もございます。ご本人または他の参加者が危険・不快と判断する場合は、レッスンの途中でも個別にレッスンを中止していただく措置をとらせていただきます。ご了承くださいませ。

Photo


Photo_2

« ワークショップ「アロマテラピー」 | トップページ | スイーツデコについて♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏スペ!vol.2「スイーツデコ」:

« ワークショップ「アロマテラピー」 | トップページ | スイーツデコについて♪ »