追加日程が決まりました


先日開催をした、ワークショップ「スイーツデコ」が大変好評で、早くも2回目の開催が決まりました。
日時*8月16日(木)13:00〜15:00
参加費*2,200円(材料費込み)
場所は、今回は周南市舞車町のアトリエです。
内容は、今回初めてご参加の方は「鏡」「瓶」のどちらかをお選びください。
お申し込みの締め切りは、当日でOK!です。
ただし、現在空席が3席ですので満席になり次第、次回の日程調整をさせていただきます。
お問い合わせ、お申し込みは、あとりえふるーり(Tel*0834-32-0607)までお気軽にお電話くださいね♪


