« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

追加日程が決まりました

追加日程が決まりました
追加日程が決まりました
先日開催をした、ワークショップ「スイーツデコ」が大変好評で、早くも2回目の開催が決まりました。

日時*8月16日(木)13:00〜15:00
参加費*2,200円(材料費込み)

場所は、今回は周南市舞車町のアトリエです。

内容は、今回初めてご参加の方は「鏡」「瓶」のどちらかをお選びください。

お申し込みの締め切りは、当日でOK!です。
ただし、現在空席が3席ですので満席になり次第、次回の日程調整をさせていただきます。

お問い合わせ、お申し込みは、あとりえふるーり(Tel*0834-32-0607)までお気軽にお電話くださいね♪

スイーツデコについて♪

今週の日曜日(12日)に開催をします、「スイーツデコ」についての補足です。お問い合わせを頂いているご質問にこちらでもお答えさせていただきます。

*ご予約について*
準備の都合で、ご予約の締め切りは10日にさせていただいております。
ただし、定員に余裕がある場合は、当日を含めて10日以降の受付もさせて頂く予定です。

*当日受付について*
午前の回 レッスン開始の10時迄に会場にお越しください。
午後の回 レッスン開始の13時半迄に会場にお越しください。
なお、定員になり次第受付を終了させていただきます。
ご予約状況はお電話でお気軽にお問い合わせくださいね。
*製作内容について*
フェイクスイーツは一部(小さいもの)を除いて、マカロン、アイスクリーム、カップケーキの色付けから成形までをおこなっていただきます。
お子さんから大人の方まで、やり甲斐たっぷりの充実の内容です。

前回のお知らせでも書いておりますが、レッスンは単独の場合は小学生以上の方が対象です。保護者の方とご一緒の場合は小学生以下の方の参加が可能です。

たくさんのご参加をお待ちしております♪
また、上記以外のご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »