もったいない、もったいない
いよいよ明日になりました「もったいないマーケット&相談会」の準備に、会場になりますネイルズセントフェアリーさんへ行ってまいりました。
徳本姉妹お二人の、新品・美品がどっさりと100点ほどございましたよ。
ふるーりからの子供服達は前回、前々回に比べる若干少なめです。
でも、捨ててしまうには本当にもったいないと思える、かわいくてキレイなお洋服ばかり。
明日は残念ながら雨になりますが、こんな時こそお財布に優しい「もったいないマーケット」へぜひお越しくださいね。
なお、委託品の持込みを当日11時まで延長することになりました。
持ち込みをしていただいて、お買い物もしていただけるようになりました。
今からでも衣替えをしてお持ちいただけます。ぜひぜひよろしくお願いいたします。
「もったいないマーケット」とは?
”もったいない”をキーワードに、使わなくなった子供服やおもちゃなどをお預かりして販売するフリーマーケットです。売上の10%を出品者からお預かりしてケニアの森林活動に寄付させていただいてます。
今回はアクセサリーのリメイク相談会もおこないます。










